CEO 武智 翔太郎 Shotaro Takechi
愛知県生まれ。大学在学中にはカナダへの長期留学を経験することで国際的な視野を広め、卒業後は大手人材派遣会社で勤務。
その後、独立し、「商品と人々の間にあるすべてのギャップを埋めること」、「日本発、世界一のマーケティングカンパニーを創ること」を胸に誓う。コネクションも一切無い状況、かつコロナ禍も相まり困難が続く中、信念を貫き通すことにより、大手クラウドファンディングサイトでの大規模資金調達の成功や、大手量販店への導入決定に導くことに成功し事業を押し上げてきた。
現在は、自ら物販事業の運営や海外交渉スペシャリストとして奔走する傍らで、商品選定基準の不明確さにより販売が伸びなかった自らの過去の失敗や、国際的な感覚と常識に縛られない発想によるマーケティング手法で、海外新商品を日本へ導入した成功経験を伝え広めるために、オンラインコミュニティを設立。
初心者から上級者まで、ありとあらゆる人が自らの力で自立して稼ぎ続けられることをゴールにしている。
日夜、最新のマーケティング手法を研究しながら自らの知見を提供し続けている。
COO 毛受 昌哉 Masaya Menju
愛知県生まれ。某大手企業の商社部門にて、貿易実務とファッション商品関連の生産管理および営業活動に従事。 子会社の小売事業部では総合MDも経験することで、サプライチェーンの上流から下流までを経験。
独立後はオンラインオフラインを問わずの物販事業を行っており、その中で商品と人々の間にあるギャップを埋めるためにより時代に即し効率的なサプライチェーンの構築を日夜研究。
また、これまで培ってきた知識と経験を伝えるためにオンラインコミュニティでは海外からの仕入れや商品選定などをメインに講師を勤めている。
商品と人々の間にあるすべてのギャップを埋め「広まる場所で販売できれば必ず良いものは売れる」ということを実感してもらうために日々、商品選定から物流までを一貫して研究し、だれでもわかりやすく再現性高く実行できる手法を提供し続けている。
CMO 勝部 雄太 Katube Yuta
大手アパレル企業に新卒入社し、成績ダントツ最下位の落ちこぼれとなり、半年で退職。自分を変える為、ブラック企業大賞の大手通信グループの営業に転職。
努力の結果、トップセールスを2年連続で獲得。その後、ペット業界シェアNo.1企業にて、自社ブランド、海外総代理店事業の卸販売、店舗販売、ネット販売、マーケティング事業に従事。
独立後に行ったクラウドファンディングプロジェクトでは1ヶ月で1,600万円の売上を突破し、全体ランキング、ガジェットランキング1位を受賞。
自身の体験から、人の可能性を信じて、応援し続ける姿勢で、マーケティング、SNSを武器に、サポートを行う。